SSブログ

◆majyoさんへ [日記・エッセイ・コラム]

majyoさんのご冥福をお祈りいたします
ピンクのバラを添えさせていただきます。
合掌

P1400018-2.JPG
nice!(42)  コメント(8) 

nice! 42

コメント 8

チャー

majyoさん 素敵な方でしたね 多くを学びました 楽しいお喋りもね、
by チャー (2019-02-16 17:40) 

kazg

未だに信じられません。
by kazg (2019-02-16 18:10) 

ファルコ84

チャーさん
未だmajyoさんとブログを通して語り合っている感じがします
時に激しく、時に優しく…
by ファルコ84 (2019-02-16 21:33) 

ファルコ84

kazgさん
悪いと聞いていましたが急の知らせでしたね
残念でなりません。
by ファルコ84 (2019-02-16 21:35) 

八犬伝

残念です。
でも、本当に最後の最後まで
立派な方だったと思います。
by 八犬伝 (2019-02-17 18:08) 

ファルコ84

八犬伝さん
おっしゃる通りです、ご冥福をお祈りしましょう。
by ファルコ84 (2019-02-17 23:04) 

momotaro

マジョさんほんとうに逝っちゃいましたねぇ
薔薇は見事ですねぇ!
祭壇?を飾りましたねぇ
by momotaro (2019-02-24 08:35) 

ファルコ84

momotaroさん
Majyoさんのブログが見れなくなり
ちょっと気が抜けたような気持ちです。
by ファルコ84 (2019-02-24 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々の生活で、なるほど!と思われるテーマを、読みやすく分り易く写真をおりまぜて発信していきます。