SSブログ

◆自民都連も舛添知事と同罪 [社会・政治・経済]

舛添都知事の一連の公私混同問題について、
都議会の自民党は「百条委員会」の設置に慎重だ!⇒消極的

というのは、自民党都連(会長・石原伸晃経済再生相)の
政治資金の乱脈浪費もケタ外れ
下手に舛添知事を攻めると、天にツバで我が身に跳ね返りかねない、
舛添知事以上のデタラメと批判されるのではと、
追及の手を緩めているのは明らかです。
舛添知事1.jpg
政党交付金の受け皿「自民党東京都支部連合会」の収支報告書では、
「会議費」名目で美食三昧
高級割烹に約52万円、老舗料亭に約98万円、高級フレンチ・・・
14年までの3年間で「会議費」名目で
高級店につぎ込んだ総額は3500万円を上回るとか!

我ら庶民には、縁遠いお店ばかり!

舛添知事は古巣自民党のデタラメから多くを学んだに違いない。

ドケチ知事は、第三者の厳しい目で調査すると言っている
おそらく
違法ではない
改める事は改める”とくるに決まっている、
何故なら政治資金規正法等がザル法だからである。

↓ 言い訳に終始する舛添都知事の会見、だれも納得しない
舛添知事.jpg

従い知事を生かすも殺すも自民党都連次第だ、
民意無視のゆるゆる追及は許されません

都民よ、もっと怒れ! [ちっ(怒った顔)]


↓ 家の周りに咲いているキキョウソウ 最早、雑草扱いです
DSCF2234_2.JPG



nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 10

長友

はい。電話を掛ける事が出来ないので
都庁のホームページからメールで不満を
書き込みしました。
毎日、メール入れようと思っています。
たまに混雑してるのか繋がらない時があります(^_^;)

by 長友 (2016-06-03 12:00) 

えんや

都民よ、ほんとに怒ってよ!
自公は知らん顔でいられない程に、、、
7月の参院選に向けて怒ってよ、、、都民です。
by えんや (2016-06-03 17:52) 

cyoko1112

こんにちは。
>下手に舛添知事を攻めると、天にツバで我が身に跳ね返りかねない。
自民党都連にとっては「藪蛇」なんですね。

>何故なら政治資金規正法等がザル法だからである。
議員たちが作る法律、自分達が都合のいいように作りますよね。

by cyoko1112 (2016-06-03 17:59) 

majyo

私もこれを知って、なるほどと思いました
同じ穴のムジナですから言えないのです
皆、税金を食い物にしているのですよ

チョコ君がやぶへびとも言っていますね
恥をしれーです
by majyo (2016-06-03 21:54) 

ファルコ84

長友さん
抗議の対応で職員は
通常の仕事が手に付かないとか!
しかし、苦情対応も仕事のうちです。
全ては、舛添知事が悪い。
by ファルコ84 (2016-06-03 22:35) 

ファルコ84

えんやさん
都民の状況(苦情)次第では
自公もおちおちしていられません!
その様に持ち込みましょう。
参院選では、
自公を許さない。
by ファルコ84 (2016-06-03 22:38) 

ファルコ84

cyoko1112さん
政治屋(議員)は、保身に長けています。
何故なら自分の身に降りかからないように
都合の悪い事には、
触れず作らずです。
by ファルコ84 (2016-06-03 22:44) 

ファルコ84

majyoさん
議員になれば
法をくぐり抜け
税金など使い放題!
皆で使えば怖くないの図式です。
お互いに咎めません。
by ファルコ84 (2016-06-03 22:48) 

Hide

おはようございます!
家族の温泉旅行等に血税を使う
思い出すだけでも仕事になりません。
しかしロクな都知事はいませんね!
早く何とかしないと日本は世界の笑いモンに!
もうなってますね・・・
by Hide (2016-06-04 02:40) 

ファルコ84

Hideさん
都知事のケチ・セコさ振り
耳にするたび顔を見るたび
気分が悪くなります。
こんな話題早く終わらしてほしいです。
by ファルコ84 (2016-06-04 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日々の生活で、なるほど!と思われるテーマを、読みやすく分り易く写真をおりまぜて発信していきます。