SSブログ

◆キーボードが壊れました [デジタル・インターネット]

今日もいいお天気です

ノートパソコンのキーボードがとうとう壊れました
入力が出来なくなりましたので、新しいノートを手配中です。
タブレットで記事を作成しましたが
時間がかかり過ぎますのでしばらくお休みします。
ノートはまだ4年目なのに、残念!
誠にすみません。 140;1034
nice!(22)  コメント(12) 

nice! 22

コメント 12

kazu-kun2626

残念でしたね~
4年目とは早すぎますね
by kazu-kun2626 (2021-12-02 09:08) 

いろは

こんにちは^^
お待ちしています^^
by いろは (2021-12-02 15:33) 

ファルコ84

kazu-kun2626さん
いろはさん
皆様にはご迷惑をおかけします、しばらくお待ち下さい。
by ファルコ84 (2021-12-02 15:40) 

斗夢

4年目ではもったいないですね。
外付けのキーボードでは使えなかったでしょうか。
by 斗夢 (2021-12-02 19:11) 

ヤッペママ

少し早すぎる気がします。
落ち着きましたら又…。 
by ヤッペママ (2021-12-02 21:39) 

八犬伝

ありゃあ、残念です。
by 八犬伝 (2021-12-02 21:41) 

風の友

ありゃ~~~~!ショックですね!
私のキーボードは、20余年で、健在!
by 風の友 (2021-12-03 02:06) 

ファルコ84

斗夢さん
ヤッペママさん
八犬伝さん
風の友さん
まさかと思ったのですが今日はキーが入ってしまいました
どうなっているのでしょう、不思議です
外付けのキーボードも買って試したのですが
現象はダメで同じでした、壊れるにしては早いですね!
様子を少しみてみます。 (>_<)
by ファルコ84 (2021-12-03 16:23) 

U3

お早うございます。
ノートパソコンのキーボードの寿命は毎日使う人は3年から4年です。

私も別の理由でしばらく休みます。
by U3 (2021-12-05 12:47) 

ファルコ84

U3さん
ノートPCを毎日使っていたのですが・・・前のは10年も
どうなんでしょうね!
今日も良かったり悪かったり不安定です。
by ファルコ84 (2021-12-05 16:27) 

OJJ

以前の外着けキーボードは7,8年でA、N、Uとか何文字かが擦り切れて・・今のは2年目、全部健在でっせ~
 スマホは大して使わんのに人差し指の指紋が消えました~
by OJJ (2021-12-07 08:50) 

ファルコ84

OJJさん
キーボードにも当たり外れがあるんでしょうか!
私のは、外れです。
by ファルコ84 (2021-12-07 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々の生活で、なるほど!と思われるテーマを、読みやすく分り易く写真をおりまぜて発信していきます。