SSブログ

◆散歩 [まち歩き・散策・旅]

このところ毎日のように天気がいいので
リハビリの無い午後に1時間ほど運動を兼ねて散歩をすることにしています。

午前は、勿論ルームランナーで約30分間歩きます
歩き方は前ほど早くなくなりましたがシットリ汗をかきます。 [あせあせ(飛び散る汗)]

行き先の主な場所は、カルチャーパークですが
同じ所はあきてしまうので家の周りや桜道・・・を混ぜてます。
今日は、よく行くカルチャーパークの紹介です
散歩やテニスや図書館やバラ園・・・で多くの市民や訪れた人が楽しんでいます。
駐車所は、一杯ですが私は歩いて行けます。 [わーい(嬉しい顔)]

多くの木々が有りますが紅葉の具合です、銀杏はまだ青いようです
IMG_20211110_142444-2.jpg
ランニングコースや芝生に落ち葉が散乱しています
IMG_20211110_144219-2.jpg
テニスを楽しんでいるグループを見かけました
IMG_20211110_142613-2.jpg
プールは野鳥に占領されています
IMG_20211110_142844-2.jpg
残された花が寂しそうに咲いていました
IMG_20211113_143947-2.jpg
吹奏楽の練習でしょうか、熱が入っています
IMG_20211114_134254-2.jpg
nice!(24)  コメント(10) 

nice! 24

コメント 10

八犬伝

順調にリハビリも進められているようで
何よりです。
東京の銀杏も、黄色くなるまで
あと僅かと言ったところです。
by 八犬伝 (2021-11-18 21:21) 

ヤッペママ

こちら場所により差はありますが街路樹のイチョウは黄色く色付いてきました。

by ヤッペママ (2021-11-19 02:33) 

momotaro

好天が続いていますね。
毎日が散歩日和、カメラ持って、
いいですね (^_^)v
by momotaro (2021-11-19 03:46) 

kazu-kun2626

明日は久々のテニスです
1ケ月ぶりで大丈夫かな?
by kazu-kun2626 (2021-11-19 07:17) 

ファルコ84

八犬伝さん
ありがとうございます
次第に寒さも深まり銀杏の紅葉も黄色さを増していきますね!
by ファルコ84 (2021-11-19 08:18) 

ファルコ84

ヤッペママさん
確かに銀杏の紅葉には、ばらつきがあるようです
来週が楽しみです。
by ファルコ84 (2021-11-19 08:20) 

ファルコ84

momotaroさん
本当に毎日の天気には、感激です。
by ファルコ84 (2021-11-19 08:22) 

ファルコ84

kazu-kun2626さん
お元気な人は、歳をとってもお元気! 
ケガをしないよう頑張ってください。
by ファルコ84 (2021-11-19 08:25) 

OJJ

画で見る限り相当広い場所みたいです。楽しめそうですね
音が出せる場所は貴重です。
テニスをしていたオバさんが初心者マークのシャツだったので思わず吹き出しました。日本は平和です。
by OJJ (2021-11-23 06:32) 

ファルコ84

市が運営しているカルチャーパークで大きいです
テニスコートを始め野球場、プール、運動場、体育館、図書館、
いこいの広場、・・・などがあります。
散歩には、持って来いです。
by ファルコ84 (2021-11-23 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々の生活で、なるほど!と思われるテーマを、読みやすく分り易く写真をおりまぜて発信していきます。