SSブログ

◆クーポン券 [日記・エッセイ・コラム]

お天気がとうとう悪くなってしまいました、空は一面の曇り空です [曇り]
天気予報では、夕方から雨模様だとか!明日は雨です。 [雨]


市の商工会議所では、地元応援(第二弾・・・元気プロジェクト!)を行っています
内容は、5,000円以上のお食事や買い物の領収書送ると2,000円のクーポン券を
くれるもので、使わない手はありません。
早速、お寿司をいただきましたが
残念ながら1回5,000円以上で10,000円以上でも2,000円です
クーポン券は、年末に何かに使いましょう。 [わーい(嬉しい顔)]

IMG_20211121_100543-2.jpg

コロナが減って各地の人出が増えていますが用心は欠かせません
日本人の多くは、マスクに抵抗感が無くていいですね!
外国では、またコロナ感染が増え混乱しているようです
日本の減少は、理解出来たような!出来ないような!原因が分かりません [ちっ(怒った顔)]
ワクチン接種とマスクやアルコール消毒が功をそうしているのでしょう。

椿か山茶花の赤い花が咲いていました、白いのも有るようです
IMG_20211113_144225-2.jpg
駐車場の端の空き地にアサガオが寂しそうに咲いています
IMG_20211113_145533-2.jpg

舗道には、名前の分からない花が!きれいです
ノゲシだそうです ヤッペママさんより教えていただきました
IMG_20211113_145312-2.jpg 
nice!(23)  コメント(8) 

nice! 23

コメント 8

八犬伝

へええ~
秦野市って、いい街なんですね。
羨ましいです。
by 八犬伝 (2021-11-21 17:51) 

ヤッペママ

クーポン良いですね。
舗道に咲く黄色い花はノゲシでしょうか?
by ヤッペママ (2021-11-21 20:53) 

ファルコ84

八犬伝さん
あっれ!どこの団体でも多かれ少なかれあるかと思いました
なければ、残念です。
by ファルコ84 (2021-11-22 08:17) 

ファルコ84

ヤッペママさん
クーポン券は、多いに助かります
ノゲシ、教えていただきありがとうございます。
by ファルコ84 (2021-11-22 08:19) 

OJJ

ラストのはノゲシって言うのですか、道端で見かけますが白く薹が立っている様に思わず我が頭を思い浮かべます。
クーポンの件、こちらも有るようですが始まってから長期中断されたので・・・
by OJJ (2021-11-23 06:24) 

ファルコ84

OJJさん
我が頭も同じです、ノゲシみたい!
クーポン券、早く復活するといいですね、得した気になります。
by ファルコ84 (2021-11-23 07:36) 

kazu-kun2626

知らないと...ですね~

by kazu-kun2626 (2021-11-23 07:55) 

ファルコ84

kazu-kun2626さん
アンテナを張っていないとね!損します。
by ファルコ84 (2021-11-23 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々の生活で、なるほど!と思われるテーマを、読みやすく分り易く写真をおりまぜて発信していきます。